Gengoka

7年間で100社と取引したライティング力で、
経営の悩みを言葉によるアプローチで解決します

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あなたの製品・サービスの強みを
正しく伝えられていますか?

使ってもらえば
わかるんだけど

使ってもらう前に魅力を伝えないと
使ってもらえません

伝えているつもり
だけど、
反応がイマイチ

製品・サービスの強みをきちんと
深掘りできていますか?

そもそも強みを言葉にできていない⋯

頭でわかっているつもりでも
言葉にしないと伝わりません

 

製品・サービスの強みを
言葉にできると

 

お問い合わせが増えます

ホームページ上で製品・サービスの強みを適切に記載することでウェブからのお問い合わせが増えます

商談での成約率が増えます

製品・サービスの強みを営業資料やトークに反映することで、商談での成約率が増えます

求職者の応募が増えます

製品・サービスの強みが正しく求職者に伝わることで、求職者からの申し込みが増えます

Gengokaとは

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It's what we do.

  • マーケティング戦略立案
  • SEO・オーガニック集客
  • コンテンツマーケティング
  • LP・CVR改善
  • CRM戦略(HubSpot)
  • メルマガ
  • クリエイティブ制作
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And this is how.

  • デザイン思考
  • リーンブランディング
  • コア・コンピタンスの深掘り
  • ペルソナの作成・共有
  • カスタマージャーニーマップ
  • ヒアリング / インタビュー
  • コピーライティング

Case Studies

導入事例

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一橋大学商学部でマーケティングを専攻し、AIESECの日本支部で海外の企業・NGOへの学生派遣事業の責任者を務め、Accentre Japanに入社。SAP導入コンサルタントとして活躍し、Webエンジニアに転身してコーディングを習得。その後、ITの知見を活かしライターとして活動し、2023年にはHarmonic Societyを起業しCEOとなる。

師田賢人, Founder
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What's our goal?

お客様の成功です

How much does it costs?

ご予算に応じてアクションプランを考えます

How different are we from others?

言語化する力です

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Harmonic Societyではお客様との対話を何より重視しています。
暗黙知と暗黙知をぶつけ合って、新しい形式知を生み、世の中に発信するお手伝いをさせてください。