










あなたの製品・サービスの強みを
正しく伝えられていますか?
使ってもらえば
わかるんだけど
使ってもらう前に魅力を伝えないと
使ってもらえません
伝えているつもり
だけど、
反応がイマイチ
製品・サービスの強みをきちんと
深掘りできていますか?
そもそも強みを言葉にできていない⋯
頭でわかっているつもりでも
言葉にしないと伝わりません
製品・サービスの強みを
言葉にできると
お問い合わせが増えます
ホームページ上で製品・サービスの強みを適切に記載することでウェブからのお問い合わせが増えます
商談での成約率が増えます
製品・サービスの強みを営業資料やトークに反映することで、商談での成約率が増えます
求職者の応募が増えます
製品・サービスの強みが正しく求職者に伝わることで、求職者からの申し込みが増えます
Gengokaとは

It's what we do.
- マーケティング戦略立案
- SEO・オーガニック集客
- コンテンツマーケティング
- LP・CVR改善
- CRM戦略(HubSpot)
- メルマガ
- クリエイティブ制作

And this is how.
- デザイン思考
- リーンブランディング
- コア・コンピタンスの深掘り
- ペルソナの作成・共有
- カスタマージャーニーマップ
- ヒアリング / インタビュー
- コピーライティング
Case Studies
導入事例
“【LP制作】世界No1のクラウドERPであるOracle NetSuiteのLPを制作”
Oracle NetSuiteのソリューション・パートナーであるグローウィン・パートナーズ株式会社からご依頼を受け、ヒアリングを実施。要件を詳しく伺ったのち、LP制作のディレクションとクリエイティブを制作する。週次で定例を行いながら、方向性をつぶさにすり合わせていき、ご納得いただけるLPをSTUDIOで制作。その後のLPOや広告戦略、第2弾のLPのリピート受注にもつながりました。

グローウィン・パートナーズ株式会社
Oracle NetSuite ソリューション・パートナー

“【LP制作】アフターM&Aの人事PMI(Post Merger Integration)サービスのLPを制作”
弊社のクライアントであるグローウィン・パートナーズ株式会社様から第2弾となるLPを制作しました。テーマはアフターM&Aの人事PMIご支援のLPということで、専門性の高い領域をカタチにしました。マニアックなLPを作りたいという先方のご要望にお応えした内容になっています。LP制作後は広告戦略についてもご支援を継続します。

グローウィン・パートナーズ株式会社

“【SEO記事制作】中小企業経営者に向けたSEOコンテンツ施策により
WebサイトのPV数が1252%増加”
“師田さんとのコミュニケーションは、まるで巨人の肩の上に乗って未来を見るかのようなもので、非常に刺激的です。彼と一緒に仕事をしてるとき、時代の最先端を先取りするような感覚のさなかにいることに気づきます。“

代表:居戸和由貴
- 中小企業診断士事務所ハッシュタグ

“【クラウドファンディング】でのクリエイティブ制作。
200人以上から180万円の資金調達に成功”
“経営者にとって営業やマーケティングは非常に重要な仕事です。特に、Webマーケティングは近年、重要度が増していますが、そのノウハウを持つ経営者は少ないし、実行に移せる人はもっと少ない。Harmonic Societyは、私たちがこれまで培ってきた個別の実績を複合体のように統合して、有益な資産として活用する考え方や方法論を説き、クリエイティブ制作を実施してくれました。“

代表取締役:原健太
- AA Health Dynamics株式会社

“【コピーライティング】ホームページのコピーライティングとSEO記事の制作”
“コンクリート工事に強みのあるLIFIX株式会社の代表・鈴木様は自社のホームページが与える印象に違和感を感じていました。そのため、ヒアリングを実施し鈴木様が与えたい印象を言語化。多忙の鈴木様にご負担をかけないようにホームページ制作会社と直接やりとりをして、Webサイトの構造やコピーを考え、実装しました。対応のスピーディーさと正確さに信頼感を持っていただき、SEO対策記事の制作を継続でご依頼いただくことになりました。”

株式会社LIFIX

“【SEO記事制作】2週間以上かかっていた記事修正作業の工数をフィードバック1回へと削減”
“ルーフィ様は、配送事業を営む中小企業です。これまでSEO記事の制作に取り組んでいましたが、記事の修正作業に2週間以上かかっており、大きな負担となっていました。ときには、SEO業者からの記事をほとんど独力で書き直すこともあったそうです、そこでライティングの質に定評のある弊社に声がかかり、記事を制作。修正は1回で完了した上に「丁寧なヒアリングで対応が信頼できる」との声を頂戴しました。これからも継続的に質の高い記事を制作していきます。“

株式会社ルーフィ


一橋大学商学部でマーケティングを専攻し、AIESECの日本支部で海外の企業・NGOへの学生派遣事業の責任者を務め、Accentre Japanに入社。SAP導入コンサルタントとして活躍し、Webエンジニアに転身してコーディングを習得。その後、ITの知見を活かしライターとして活動し、2023年にはHarmonic Societyを起業しCEOとなる。

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