Project Overview
アフリカでヘルスケアKOLマーケティングを行うAA Health Dynamics社は、ケニアにおいて医療関係者3,000人とつながりがあります。スポットインタビューのサービスである「Medisight」のニーズは高く、信頼を軸にコスパとタイパの面から他社を圧倒しています。しかしWebマーケティングに費用と時間をかける余裕がなく、ホームページからなかなか集客できない課題をお持ちでした。
Execution
AA Health Dynamicsは、自社サービスの強みを上手く伝えることができずにいました。まずは、要望についてZoomで打ち合わせを数回おこない、中長期的にWebから集客するために必要な施策を選定しました。
- Webマーケティングに関するコンサルティング
- Webサイトの文言を修正
- クラウドファンディングの企画・実施
- 経営者インタビュー記事の制作
- 導入事例インタビュー記事の制作
- プレスリリースの制作
- コンテンツSEOディレクション
Results
- 200名近くの支援者から約180万円の資金を調達
<経営者インタビューの記事>