Skip to content

最新記事

how-to-make-a-customer-journey-map

カスタマージャーニーマップの作り方は?メリットや注意点も合わせて解説

カスタマージャーニーマップに正解はなく企業によって最適な形は異なります。本記事ではカスタマージャーニーマップの作り方について段階的に分かりやすく解説していきます。本記事で分かる内容は以下の通りです。 ・カスタマージャーニーマップの作り方...

SEOライティングの方法を解説!上位表示されるコツ

記事を上位表示させるためにはユーザーの検索意図を満たしたうえで、Googleの検索エンジンからも評価される必要があります。本記事では、ユーザーとGoogleの検索エンジン両方から評価されるためのSEOライティングの方法について解説します。

what-retargeting-mail

リターゲティングメールとは?企業が運用するメリット・注意点を解説

リターゲティングメールとは、ユーザーの具体的な行動を元にして特定のメールを送信する手法です。本記事では、リターゲティングメールの特徴やターゲティングメールとの違いを解説します。さらに、リターゲティングメールを企業が運用するメリットや注意点も紹介します。

AI分析を事業に取り入れるための基本を理解しよう!

ChatGPTを含め、ジェネレーティブAIが著しい発展と浸透をしていく中で、これまで以上にAIの導入に前向きな企業やブランドも多くなってきつつあります。その中でも、ここ数年で国内でもよく見聞きするようになった「AI分析」について本記事では詳しく解説しています。

3 4 5 6 7