Harmonic Societyでは、主事業としてインタビュー記事制作を行っています。
これまで100社以上の企業と取引した実績を活かして、質の高いインタビュー記事を制作します。
SEOなどのライティングが生成AIツールにより、自動化されていく中、
インタビューはまだまだAIでは代替できないプロセスが多く、その必要性も依然として高いです。
インタビュー記事を制作する目的は、以下の通りです。
- 製品やサービスの認知度向上
- 企業文化や働く環境、社会的な取り組みを伝える
- ステークホルダーとの信頼関係の強化
Harmonic Societyでは、経営者に限らずさまざまな社員へのインタビューを複数回実施することを推奨します。
ひとつのインタビューでは、目的を達成するのに力不足である場合が多いからです。
インタビューを掲載する場所は、一般的に以下の通りです。
- コーポレートサイト
- オウンドメディア(noteなども含む)
- キャリアSNS(WantedlyやYouTrustなど)
インタビュー記事制作の実績
電通PRコンサルティング様 / 中央銀行発行デジタル通貨に関する日銀・財務省対談インタビュー記事制作
ZUU Online様 / エンジェル投資家インタビュー記事制作
d’s JOURNAL様 / forStartups株式会社 中田莉沙様インタビュー記事制作
Harmonic Societyへのインタビュー記事制作のご依頼は、以下の内容で承っています。
- インタビュー目的の整理・提案
- インタビューの実施および撮影
- インタビュー記事の制作・編集
なお、Harmonic Societyでは、起業家・経営者の創業ストーリー発信するローカルメディアを運営しています。
費用感を抑えた単発のインタビューはこちらを活用するのもいいでしょう。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お見積もりとサービス詳細をご案内いたします。